2017年5月27日 (土)

スターアイランド お台場の花火大会

まったく知らなかったですが、今日はお台場でスターアイランドという花火大会がありました。少し遠いですが、うちの家のベランダからもよく見えました。

今日は日中暑かったですし、もうそういう季節になったんですね。

 

続きを読む "スターアイランド お台場の花火大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

思ったよりも暖かいソウル

無事ソウルに着きました。思っていたより暖かくてびっくり。天気予報では、明日から寒くなるようですが。

今日は、他のメンバーと合流して、ホテルの近くで焼肉。前にも来たことのある店で、サムギョプサル美味しかったですよ。

明日がこの出張で一番大事なプレゼンです。なので今日はゆっくりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

今、バンコクのスワンナプーム空港です。

今回もあっという間の出張でした。

ん〜点数を付けるとしたら60点くらいかな。
少々消化不良です。

今回の帰国便は午後発の便。羽田には深夜着です。
でもさすがにプーチンさん警備は終わっていていいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

あいにくの雨

今、南木曽です。これから妻籠に向かいます。

でもあいにくの雨。今日は、酔っ払いの一日かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

大渋滞でヒヤリ

今回は久々の夜行帰り。今、バンコクのスワンナプーム空港です。

夕方、バタバタしつつも時間的には余裕を持って出たのがよかった。高速がなぜか大渋滞。いつもより30分くらい余計にかかった。

余裕が無かったら、ハラハラしただろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

朝からトラブル

朝地下鉄に乗ろうとしたら、一部区間が片側運転。事故か故障か?はたまた工事?

朝から大変でした。

Dsc_0381a_2

 

続きを読む "朝からトラブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

相国寺に来ています


相国寺に来ています

大阪からの帰りに朝から京都一人旅。
相国寺に来て、法堂の八方睨の龍や方丈の襖絵を楽しんでます。

続きを読む "相国寺に来ています"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

タイヤライオン

タイヤライオン

中之島公園でタイヤライオンに遭遇!

続きを読む "タイヤライオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪に来てます

大阪に来てます

所用があって、今日は大阪に来ています。写真は堂島川。

続きを読む "大阪に来てます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

はくたかに乗ってます

初めて北陸新幹線「はくたか」に乗ってます。
これから高校時代の悪友たちと宇奈月温泉です。

電車に乗るのに、こんなに嬉しいのは久しぶりかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧