« 歌麿の肉筆画大作「雪月花」 | トップページ | この3連休も天気予報が悪いなぁ。 »

2017年8月 5日 (土)

爆睡

今朝は早起きして、7時前からジョグ。今日はお台場まで少し長めの12キロ。走りはじめは今日はそんなに暑くないかな?と思っていたけど、終盤は暑かったぁ。

で、今週は寝不足気味だったので、昼過ぎからエアコンをかけて昼寝。目覚ましなんてかけてなかったので、もう爆睡。

いや〜ちゃんと時計を確認していないけど、多分3時間くらい寝たと思う。疲れてたのかな。スッキリはしたけど、夜寝れなくなっちゃったかも。

ジョグはしたけど、本当にゆっくりした土曜日になりました。台風も近づいているし、来週末は3連休。今週はの〜んびりしよう。

|

« 歌麿の肉筆画大作「雪月花」 | トップページ | この3連休も天気予報が悪いなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/65624623

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 歌麿の肉筆画大作「雪月花」 | トップページ | この3連休も天気予報が悪いなぁ。 »