« 2017年7月 | トップページ

2017年8月12日 (土)

鬼怒沼山山行速報

今日は昨日の山道具の片付けをしての~んびり。距離が長かった分、心地いい疲労感と筋肉痛が残ります。

さて昨日山行ですが、まずはコースとコースタイムから
女夫淵温泉7:14-八丁湯8:15-(道間違いロス0:18)-日光沢温泉8:50-丸沼分岐9:05-ヒナタオソロシの滝展望台9:19-丸沼分岐9:33-オロオソロシの滝展望台9:53-鬼怒沼入口11:08-避難小屋11:28-鬼怒沼山11:54-12:28鬼怒沼北端12:42-鬼怒沼入口12:47-日光沢温泉14:13-八丁湯14:34-15:31女夫淵温泉

Kinunuma1708_map

 

続きを読む "鬼怒沼山山行速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

鬼怒沼山に登ってきました。

元々の計画は縦走だったんだけど、明日以降の天気予報が悪かったので、予定を変更して日帰りで鬼怒沼にきました。

いや~距離が長くて疲れました。

鬼怒沼山に登ってきました。

今は上人一休の湯でさっぱりしたところです。このあとゆっくり帰ります。

 

続きを読む "鬼怒沼山に登ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

この3連休も天気予報が悪いなぁ。

とりあえず縦走は取りやめ。明日は小雨でも歩けそうなので、今から移動します。
登るかどうかは、明日の朝しだいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

爆睡

今朝は早起きして、7時前からジョグ。今日はお台場まで少し長めの12キロ。走りはじめは今日はそんなに暑くないかな?と思っていたけど、終盤は暑かったぁ。

で、今週は寝不足気味だったので、昼過ぎからエアコンをかけて昼寝。目覚ましなんてかけてなかったので、もう爆睡。

続きを読む "爆睡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

歌麿の肉筆画大作「雪月花」

土曜日にわざわざ箱根の岡田美術館まで、この三部作(品川の月だけ実物大の複製)を見に行ってきた。備忘録も兼ねて、もう少し書いておきたい。

Utamaro_leaf

 

続きを読む "歌麿の肉筆画大作「雪月花」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ