« 赤毛のアン ルーシー・モード・モンゴメリ著 村岡花子訳 | トップページ | 無駄遣い?、、、GARMIN ForeAthlete 920XTJ購入 »

2015年6月17日 (水)

日本代表大丈夫?

昨日の男子(サッカー)も、今朝の女子(サッカー)もフラストレーションのたまる、見ててつまらない試合でしたね。
すっきりしないなぁ。。。まぁ一番すっきり勝ちたいと思っているのは選手たちだろうけど。

男子のシンガポールにしても、女子のエクアドルにしても圧勝してほしい相手。特に女子はカメルーンが6点、スイスは10点取った相手。ゴールしそうなチャンスすら少なくて、いらないパスミスが多かったなぁ。

これから決勝トーナメント。初戦はオランダかイングランド、コロンビアあたり?、勝てばブラジル? 今のままだと不安あるなぁ。。。

希望は岩渕真奈の復帰か。

がんばれニッポン!

 

|

« 赤毛のアン ルーシー・モード・モンゴメリ著 村岡花子訳 | トップページ | 無駄遣い?、、、GARMIN ForeAthlete 920XTJ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/61756482

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表大丈夫?:

« 赤毛のアン ルーシー・モード・モンゴメリ著 村岡花子訳 | トップページ | 無駄遣い?、、、GARMIN ForeAthlete 920XTJ購入 »