エレコムのサポートダイヤルは全くつながらない!
はっきり言って頭にきた。エレコムのサポートダイヤルに、土曜日も今日も何度もかけているけど一度もつながらない。
何度も聞いていたら、ネットで調べろと言わんばかりのガイダンスも腹立たしい! (もちろんネットは最初に調べている。少なくともきまま仙人はネットで解決はできなかった!)
問い合わせしたいのはLogitec(エレコム)の無線LAN子機で5G帯でつながらない件。親機もエレコムだし、だいたいiPadもSonyのXperiaも5G帯でつながっているのに、、、
今日は仕事中携帯でずっと待ってみたが、何度かけても同じ。トータルで少なく見ても1時間は、くだらないガイダンスを流していたと思う。しかもフリーダイヤルではないので、通話料はユーザー持ち。諦めさせる手段だとしか思えない。はっきり言って、仮にどれだけ製品が優れていても、企業の姿勢に疑問を感じる。
つながっても要領の得ない対応をされそうだと思ってしまうのは、うがった見方か? オペレータにつながらないことのクレームをしたいが、つながらないんじゃ文句も言えない。
あぁ~気分が悪い。
エレコムもLogitecも二度と買うか!
| 固定リンク
コメント
こんにちは。
昔の日記にですがコメント失礼いします。
私も昨日からエレコムのサポートセンター
に昨日から電話かけていますが繋がらず…
私が問い合わせようとしてるのは、
らくちんプリントというアプリの件なのですが…。
作ったテンプレートをコピーして貼り付けようとすると
データが消えるという状況にありまして…
私は作成したものを販売しているので使えないと
非常に困ります…。あなたはどうやって解決しましたか?
そして、何よりも何年たっても繋がらない状況が
改善されてないということに腹が立ちますね。
投稿: あき | 2018年2月20日 (火) 17時24分