« ちんぷんかん/いっちばん 畠中恵著 | トップページ | 長~い一日 »

2014年6月13日 (金)

ブラジルW杯開幕!

ついに開幕しましたねぇ。

しかも日本人レフェリー西村さんの微妙なPKの判定。たしかに手がかかっているのでファールだけど、微妙だなぁ。。。

でもあれを取らなかったら、地元ブラジルからもっと非難さえていたかも。

これからしばらく寝不足になりそう。

とはいえ、きまま仙人は日曜日から一週間、またバンコクに出張。

タイでもW杯の放送はやってるだろう。日本も頑張れ!

ちなみに今回は行き帰りとも夜行便という強行日程。なんか2週間週末がつぶれる感じだ。もう少し楽な日程で行きたいなぁ。。。自分で決めたんだけど。。。

|

« ちんぷんかん/いっちばん 畠中恵著 | トップページ | 長~い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/59810896

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルW杯開幕!:

« ちんぷんかん/いっちばん 畠中恵著 | トップページ | 長~い一日 »