« 時計コレクション (86) SEIKO Travel Clock (QQ512N) | トップページ | これから帰ります »

2013年4月 4日 (木)

ホテルのTVが新しくなってた

昨日ホテルに戻ったら、えっ?何かが違うぞ。。。

シルバーカラーだったブラウン管式のTVがSONYのスリムな液晶TVに代わってた。いやちょっとびっくり。

このホテル、前に泊まった部屋は液晶TVだった。今回違ったのでちょっとは残念だったが、まぁ大したものを見るわけでもないし、気にも留めてなかった。でもやっぱり新しいものは気持ちいいですね。欲を言うと、もう少し大きければいいのに。

2週間のバンコク出張も明日が最終日。どうせならもう少し早く代えてくれたらよかったのにな。

今日はさすがに大人しく帰ってきました。今パッキングを始めたところです。そういえばさっき戻ってすぐにシャワー浴びてたら停電に! すぐ直ったけどしばらくは真っ暗な中でのシャワーでした。お湯は出るんだよね。

さて明日の最終日にも重要な打合せが2つあるんです。最後まで気が抜けません。でも日本に帰れるのはやっぱりうれしいです。

|

« 時計コレクション (86) SEIKO Travel Clock (QQ512N) | トップページ | これから帰ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/57104850

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのTVが新しくなってた:

« 時計コレクション (86) SEIKO Travel Clock (QQ512N) | トップページ | これから帰ります »