Low BEAT No.3に掲載されました!
ツツジが咲き始めたというのに今朝は涼しかったですねぇ。でもジョグにはちょうどいい感じでした。気持ちよくお台場まで朝ラン。
夕方ららぽーとに行くと、すごい人だかり。AKBではなさそうだし誰が来てるんだろう? 近くの女子高生に聞いてみたらE-Girlsというグループらしい。どうもEXILEの妹分とのこと。知らなかった。。。
で、話を本題に。先日かるく触れましたが、今日発売のLow BEAT No.3にもきまま仙人のことが掲載されましたvv 今回も顔や本名は出しませんでしたが。
POWER Watchに続いて同じ発行元、発売元のLow BEATにも載せてもらえました。きまま仙人的にはPOWER WatchよりもLow BEATの方がやっぱりうれしいなぁ。そもそもアンティーク時計雑誌が廃刊にならずに発行されているだけでもうれしいし。まだちゃんと読んでいませんが、特殊の「オメガ再考」も、オールドロンジンのページもツボ企画だなぁ。安くはない雑誌ですが、みなさん応援してあげてください。
その中で、「愛好家自慢の逸品時計図鑑」というコーナーの3番目にきまま仙人も載せてもらってます。まったく偶然なのですが、その前の2番目の永野さんは知合いです。しかも掲載機のムーブがValjoux 72Cでかぶってるし、、、初めて買った本格的ヴィンテージウォッチで文字盤もアンティークらしいので掲載のMinervaにしましたが、Chronomat 2ndやLongines 30CH、レアさでいえばPierceやHamiltonのChrono-matic(Cal.11)、Minervaの13CHなんかの方がよかったかな。
本当はもっとプライベートな面白いエピソードを書いてもらった方がいい記事になるんでしょうけど、プライベートなエピソードはやっぱり雑誌には乗せにくいなぁ。。。
内容はさておき、それでもやっぱりうれしいもんですね。
| 固定リンク
コメント