« 2時間も待てって?! | トップページ | 頼みすぎた »

2013年3月27日 (水)

残念! Wカップ出場決定持越し

ま、まさか負けてしまうとは。

スポーツバーとかでLIVEで見れないかとちょっと探してみましたが、さすがにバンコクでは簡単に見つかりませんでした。日本人多いのになぁ。しかたなく、ホテルでネットの最新情報を見ながら応援。

直前の試合で豪州が引き分けて、ますます日本有利の展開に。勝てないことはあっても、負けることがあろうとは思っていませんでした。本田、長友がいなかったとはいえ。サッカー、特にアウェーは怖い。

試合内容はテキストだけだと、どうだったのかわからないけど。録画はしてあるはずなので、帰国したら見てみます。

豪州が引き分けたことで、残り試合日本は全部負けたとしても、イラクとヨルダンが残り全勝して、かつ得失点差で日本が3位になった場合以外は、2位以上Wカップ出場が決まります。まぁホームの豪州がヨルダン、イラクに連敗するというのは、力どおりにいけば考えにくいですが、決まるまでは落ち着かないですよね。

あと韓国-カタール戦もドラマチックだったみたいですね。後半ロスタイム6分(何と長いロスタイム)に決勝点とは。これでA組は韓国とウズベキが一歩前進ですね。でもまだまだ何があるかわからない。

次が6月だっていうのが、間が空き過ぎだなぁ。

|

« 2時間も待てって?! | トップページ | 頼みすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/57043292

この記事へのトラックバック一覧です: 残念! Wカップ出場決定持越し:

« 2時間も待てって?! | トップページ | 頼みすぎた »