« インドカレー・フジヤ | トップページ | ドイツ祭り? »

2011年9月 2日 (金)

勝ててよかった。

ブラジルW杯予選北朝鮮戦、よく勝ちましたね~。勝つと引き分けは大きな差。本当によかった。これで弾みがつけば、、、

台風、西の方に行って東京の住人からすると、ひと安心だけど、、、被害がないといいですね。週末、実家に連絡してみよう。。。

帰宅したら後半も終了間近。まだスコアレス。いや~初戦はドロースタートかと思って見ていたら、ロスタイムは怒涛の攻め。そして吉田のゴール。思わず声が出ました。

やっぱり初戦ということと、長友、本田が抜けて、いつも通りにはいかなかったか。次は6日のウズベキスタン戦、これに勝てたら少し余裕ができるのだが。

|

« インドカレー・フジヤ | トップページ | ドイツ祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/52632094

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ててよかった。:

« インドカレー・フジヤ | トップページ | ドイツ祭り? »