« 温泉同窓会 | トップページ | JogBoy »

2010年10月18日 (月)

阪神終戦

この話題は、昨日触れる気がしなかったが、やっぱりひと言だけは書いておこう。

巨人にホームで連敗。しかも昨日は大逆転負け。球児、またか~って言う感じだ。せっかく今年の野球はセパともに大混戦で面白かったのに、正直がっかりだ。

今日はロッテがソフトバンクに逆転勝ち。3勝3敗のタイになった。千葉(それも千葉マリンスタジアムに比較的近いエリア)に住んでいたこともあるので、ロッテも応援しているチームではあるが、、、ルールとはいえロッテが日本シリーズ出場となれば、少し複雑ではある。

もしロッテと巨人の日本シリーズとなれば、3位同士で日本一を争うことに。ペナントレースの優勝は何だったんだろうということになりはしないだろうか? ソフトバンクと中日に意地を見せてもらいたい。

話は変わるが伊達公子の準優勝、惜しかったなぁ~。ランキング上位を撃破してきてただけに、勝たせてあげたかった。それでも伊達選手の活躍には本当に頭が下がる。若手のテニスプレーヤー、もっと奮起せよ!

きまま仙人も年齢に負けず東京マラソンでの快走!?を目指そう。。。

|

« 温泉同窓会 | トップページ | JogBoy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205843/49781859

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神終戦:

« 温泉同窓会 | トップページ | JogBoy »